【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年01月31日

大会用ライン

大会用ラインは

テクニシャンネオを巻いてみる



ハリスは1.25のブラックストリームで

2月からはチヌ大会ラッシュだな

  



2018年01月30日

株主総会

タイトルとは一切関係ありませんが

先日、行ってきました

北中の美崎にある

『ゆたかや』そばへ



この日は小雨まじりで肌寒い
丁度、温かい物を欲しがる



私は
みっくすセット
★ソーキ
★三枚肉
★中味
★ゆし豆腐
入りを注文

★ジューシーは相方とシェア(笑)

相方は、ゆし豆腐そば

暫く待ってると2、3分(笑)



欲張りすぎる



ネギのかおりが食欲をそそる
麺もモチモチして美味い





ジューシーは薄めな味付けだけど
この位が丁度いいね


周りは、ゆし豆腐そばを注文する客げ多数いました

久しぶりの『ゆたかや』そば

いっぺーまーさたん


  


Posted by マウス2 at 00:00Comments(0)マウス-2食べ歩き

2018年01月29日

数十年通える店

BARで日本酒

スタンダードな飛良泉で



お冷でシミジミ飲むのも好きかな

BARブラントン
いい店です

  
タグ :西崎六丁目


Posted by マウス2 at 00:00Comments(0)スクガラスの会食べ歩き

2018年01月28日

maxPlus

先日、何となく北上

沖縄そば食べ歩きだが

寄ってみた



長い時間、店内みて歩いたな(笑)



まぁまぁな買い物したな(笑)

やがてチェストこーいたん(笑)

  


Posted by マウス2 at 00:00Comments(0)日常・仕事マウス-2

2018年01月27日

具志友の会

貧釣果の初釣り後

具志友の会の集い





居酒屋kitchen厨さんへ



肉、ハイボール、麦酒



おむすび



ベーコンじゃがバター



うすべー



赤霧島



牛肉豆腐炒め



サバ塩



ポテトフライ



和牛素敵



サバ味噌

何の話しをしたかは記憶にない
具志友の会の集いでした。  
タグ :具志友の会


Posted by マウス2 at 00:00Comments(0)具志友の会食べ歩き

2018年01月26日

gure michi



サンラインのグレ道を巻いてみた



1.75巻いたけど
本当は1.5巻たかった

店に在庫なかったから

グレ道だけどチヌ釣りに使ってみる

サンラインの糸は上等だな

スプールもサンラインです  
タグ :サンライン


2018年01月25日

バーゲン



バーゲンでジャージ新調した(笑)

何故かグレーばかりが増える

コレで外飲みが増えるな(笑)  


Posted by マウス2 at 00:00Comments(0)日常・仕事マウス-2

2018年01月24日

ソルブレ

ソルブレさんのT-THYS



先日の釣り納めで飛ばされて奉仕したので
今回は補充と言う形で

ノーシンカーで沈めていく釣りで
ツケエとマキエの同調が対応できるウキですね
00-1〜00-3の浮力がオススメです

私の場合は竿一本内での釣りをメインなので0を多用してます

  
タグ :ソルブレ


2018年01月23日

GFG沖縄

去った土曜日、、、北谷にてGFG沖縄の新年会へ参加させてもらいました。。

とりあえず会員の皆さん待ち





今年も楽しくなりそうだ









ビンゴ大会の豪華賞品




チムどんどん



僕、、専用ハイボール10杯

とりあえず飲む




ミ~刺し盛り



シースー



チャーハン



鶏のなんちゃら



野菜炒め




串盛り






飲食しながら報告に耳を傾け

いざビンゴ大会

僕が誘て連れてきた又吉が場の空気を読めず

初っ端から



竿を当てやがり会場からは、、ブーイングの嵐びっくり!

因みに彼は非会員です
今年からGFG会員に入会決定ですね


俺は毎年、、安定の




ポーチgetん

楽しい宴は時間の経過が早いもんで
2018GFG沖縄の新年会は幕を閉じた


最後は皆で




記念撮影

最後に

がまかつ様
営業の中村さん
GFG沖縄の役員の皆さん
会員の皆さん

このような場を設けてくださり  ありがとうございました

そんで、お疲れさまでした

これからも  がまかつ 盛り上げていきましょう


  


Posted by マウス2 at 00:00Comments(0)がまかつ[GFG]

2018年01月22日

ブラントン

久しぶりのBARブラントン




金武町の龍を飲みながら
チェイサーは
赤霧島(笑)どんな飲み方よ

最近マイブームなんです

隣は久しぶりあった車関係の
のーりーだ(笑)



  
タグ :西崎六丁目


Posted by マウス2 at 00:00Comments(0)スクガラスの会食べ歩き