【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年08月31日

美人が数人いる店

先日、、ユタ&ドリーで
西崎6丁目にある
大衆酒場ワンわんへ初来店

ドリーの話では美人な従業員が数名いるらしい




入店と同時に目に入ってきたのは
ハメーやしぇ~~
テンションダウンいると

ありひゃ~~
いーかーぎ うるむんな
ラブラブラブ
テンションアップ急上昇


メニューみる
千ベロもあるね







とりあえず単品注文やさ




ハイボール数杯のむ





ポテサラ頼むさ^
普通ですびっくり!





串揚げ盛り頼むさ
☆レンコン
☆茄子
☆ロース
☆うずら
☆えび
串揚げ美味いねソースが美味い





鶏の照り焼き
コレがハイボールに合うこと合うこと
短時間でしたが
美味しい酒に料理に美人な従業員に鼻の下伸ばしぱなし

大衆酒場ワンわん
コレは週末の談合に利用しないといけんばい


  


Posted by マウス2 at 10:00Comments(0)マウス-2食べ歩き

2018年08月30日

きみちゃん

先日、2年かけてやっといけた

松屋食堂




昭和の雰囲気GOOD






ソーキそばをチョイス
きみちゃんから
ウンチェーもあるよ
魚定食もあるよ
かつ丼もあるよと言われるが
おの沖縄そば食べたくて心揺るがず

暫く待つとキタ~~




どのアングルから見ても
GOOD





ソーキまーさぎさよー
味くぅーたーでもなく
程よい味付けに柔らかさ
骨まですっぷり隊





卵焼きも汁が吸ってマイウ~~~
麺もコシがあり啜るペースが速まる
出汁もカツオ主体で体に染み渡る美味さ



きみちゃんからシーブンの天ぷらも最高に美味い
ユンタクしてると1時間以上も店に居座っていたさ~~

松屋食堂上等やいび~ん


  


Posted by マウス2 at 09:31Comments(0)スクガラスの会食べ歩き

2018年08月29日

カジュアル居酒屋さとう

先日、久しぶりに『さとう』へ伺った



1年以上ぶりかなびっくり!


とりあえず本日のオススメメニューとかみる
ハイボールでスタトン




ハイボール美味いね
2杯もお代わりしちゃったなGOOD


本日の刺盛りがきた~~~
キラキラ 




☆ひらめ
☆イサキアップテンションガッツポーズ甘くて美味い
☆えんがわ
☆ミーバイ
☆めばちマグロ
☆真鯛
☆セーイカ
☆カツオ
☆キンミマチ

日頃から俺は刺身をどの店で食っても中々美味いと言わないが[釣り人]なんでイマイユ食べれて口肥えてる
俺が久しぶり美味いと思えた店だ。
さとうの刺盛りGOODだったぜ


2品目は



ちきな~麩ちゃんぷる~
コレも絶品やっさ~~


こうなれば下



茜霧島1本入れるさ~~ね
フルティーな味わいに酒がすすむ

3品目は



牛ロース素敵[和風特性ソース]
普通に美味しい( ´艸`)
宜保も熟成ステーキが美味いな
居酒屋のステーキは美味しいのが中々巡り合えない

☆久しぶりのカジュアル居酒屋さとう
トータル的に美味しかったな
刺し盛はパーフェクト

近い内、、また寄らせてもらいますわ





  


Posted by マウス2 at 09:00Comments(0)スクガラスの会食べ歩き

2018年08月28日

うるま食堂

うるま食堂さんへ先日、久しぶりの来店したさ

うるま食堂さんで海鮮丼しか食ったことないくらいだ
(笑)



コスパも味も最高だね



550円
酢飯なら尚更いいけどね



小そば付き






550円で小鉢も付きなのが嬉しいね



アイスティー、アイスコーヒー付き

『うるま食堂』行ったら海鮮丼をススメます(笑)

  


Posted by マウス2 at 10:00Comments(0)スクガラスの会食べ歩き

2018年08月27日

訳そう側

先日の遠足帰りに

豊見城の穴場

『沖縄そばと味噌汁の店』みーや小さんへ

久しぶりの来店



食券機にて

『ゆし豆腐そば』小を購入

店員さんへ渡し暫し待つ



三枚肉、ゆし豆腐、薬草麺、

そこへ更なるフーチバーを



トッピングして

スペシャルな



薬草そばへ早替わり(笑)



薬草麺もツルツルして美味い

出汁も あっさりして美味い

いつもと変わらぬ安定の味

まーさたん
  


Posted by マウス2 at 09:30Comments(0)マウス-2食べ歩き

2018年08月26日

朝茉

先日、朝から相方とホイホイしてると

無性に『ゆし豆腐』が食いたくなり

茉屋へGo



8時半到着ウィルソン



ゆし豆腐2つお願いさします。

店主から
ゆし豆腐売り切れね

。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ゆくしだろー

仕方なく

朝そば2つ(笑)

暫くマツコDX



キタ〜



小鉢、おしんこ、きんぴら
まーさん



絶妙な出汁いくらでも飲みたいな
うまい

麺も自家製でコシがありツルツル感がいいね

茉屋のスープに麺
いっぺーまーさたん

  


Posted by マウス2 at 00:10Comments(0)マウス-2食べ歩き

2018年08月25日

居酒屋まいぶー

先日、西崎6丁目から3丁目へ移転した

居酒屋まいぶーさんへ訪問した



移転してからは初訪問

とりあえずメニュー見ると

安ぅ

ハイボール、金麦生がオールタイム180円



超炭酸ハイボールを飲む
お通しは牛バラ肉煮込み
コレだけで満足



サイコロステーキ山葵風味500円

柔らかく美味い



アボガドスライス

肉に合います。



出汁巻卵、アーサー入り
デカい

幅10㎝ 長さ25㎝

どんだけ〜

●まいぶーさん
2時間
3時間食べ飲み放題プランがお得ですね

  


Posted by マウス2 at 00:04Comments(0)マウス-2食べ歩き

2018年08月24日

具志友の会

先月の具志友の会

いつもの場所で
創作料理とワインの店チャビにて



とりあえずハイボールがぶ飲み
お通しは スパニッシュオムレツとポテサラ

芋焼酎2升(笑)



刺し盛り

ミーバイ、伊勢海老、マグロ、イカ、チヌマン、イラブチャー
伊勢海老は間違いなく美味い



ラムカツ
ヤバし
しにまーさん



炙り明太子
焼酎がススム君




ローストチキン
ワインが欲しくなる




鯖寿し
コレは堪らないね
秒殺でなくなりました(笑)



イラブチャーフライ
タルタルと一緒に



〆の海鮮梅の炒飯



イカとジャコが梅と合う
カチューユーかけたら最高だ

あっという間に集いも終了
店を後にした  


Posted by マウス2 at 09:00Comments(0)具志友の会食べ歩き

2018年08月23日

馬刺しが美味い山内ミート

馬刺し、山羊刺し、山羊汁、牛焼肉、牛刺しが
美味い山内ミート



遠いから数年ぶりの来店さぁ




馬刺し500円
安いね

美味しいし






今夜のアテにいいねぇ


ハイボール、焼酎と合います

あり乾杯  


Posted by マウス2 at 09:00Comments(0)マウス-2食べ歩き

2018年08月22日

パヤオ

パヤオ近年イケてないなと思い

先日、、、行ってきたよ



みなとがわパヤオ鮮魚店ヒミツ

時間的に夕方だったんで
どうかな??と思ったが



案の定、、、品薄でした(´;ω;`)
500円の盛合せ購入し


ヤーヌミーしました
うたいの~し~には丁度良いね

ハイボール、まもる君がぶ飲みしたけどね


  


Posted by マウス2 at 09:00Comments(0)マウス-2食べ歩き