2018年05月09日

過去のデータ的中 カマジー編

先日、過去のデータに基づき行ってきました

この日もカーエー釣行だが
過去のデータはカマジーがヒットした潮



カーエー準備完了



ぶっ込み2本出し完了



アバ衛門に不安

辺りが暗くなり

22時頃

タマモンがお辞儀そのまま竿は返る
暫く待つ

回収、
餌を喰い込み重視なアレに替える

23時

カーエーヒット



メタボぐまーカーエー
相手にならん秒カーエー

シーランドのダービーがあるのでキープ



検量終えたら嫁入り
ぐまーカーエー要らんわ

0時

チリンみかした
タマモンが鬼曲がりドラグちゃーいじー

100は走ったかな

竿取り
やり取り開始

タマンではないな

全体重のせポンピング

寄せては走る

10分くらいやり取り
手前まで寄ってきた途中
竿伸されたりする

手前で魚影確認できる
カマジー
それもデカイ30キロくらいかな

自分が掛けて初めて見たサイズだ
横走りに、かわるヤバ

また100近くラインがでる
更に10分やり取り

俺の体力が限界近い

また走る
ふあ

テンションがなくなる

バラしだ

回収

リーダーがズタボロだが

ハリスの真ん中きらブチ切れてるな
根ズレ

仕掛け作り直してると

0時30分頃

オキスペが、水平お辞儀

走って合わせると

先程ではないが、かなり引きます

10分くらいで寄せた

魚影確認するとカマジー( ͡° ͜ʖ ͡°)
20あるかないかだな

さてどうするかな?

手前に入ろうとする

いろいろ考え
階段まで寄せる

階段に載せてリーダー掴み

上げるも途中口切れ?針外れ

ゆっくり海へ帰る(笑)

もう体力の、限界だ

ぶっ込み2本仕掛け作り直し
投入

カーエーに戻るも
握力がない

でもカーエー居る

1時
もゾッとした辺り

合わせる

ナイスなトルク

浮かせる45は軽くある

ぶり抜き
堤防の角に当たりオートリリース(笑)

それから最干潮まで集中

あたりなし

朝まで
カーエー
ぶっ込みに集中

何もないまま



疲労困憊でやーかいだる

俺のカーエーカマジー第3弾は日を改め続く





同じカテゴリー(西崎一文字釣行)の記事
チヌ大会調査2
チヌ大会調査2(2019-01-30 00:41)

チヌ大会調査
チヌ大会調査(2019-01-17 00:05)

L文字でもカマジー
L文字でもカマジー(2018-05-15 00:00)

今期カーエー始動
今期カーエー始動(2018-05-02 00:00)


この記事へのコメント
海、さん
いらっしゃいませ

ウツボとかも多いですよね
サメは1度も掛かった事はないですが

タマン、ガーラが掛かったら嬉しいですよね
また頑張ってみますね
Posted by マウス2マウス2 at 2018年05月09日 11:47
最高ですね~~
そこのポイントやはり今の時期良いのですね~

私は打ち込みでは、そこではサメしか当たったことありませんが(笑)
Posted by 海、海、 at 2018年05月09日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。