2019年11月06日

爆風マラケー

先日の慶良間釣行

爆風マラケー


荒れると分かっていても東の一級磯に降りるんだよね
潮が合わないと分かっていても

そこには夢があるから

爆風マラケー

夜釣りは不発に終わる『ハンゴ-一尾のみ』
4号竿に道糸10号は夜明けと共に封印( ´艸`)

爆風マラケー

日の出も綺麗ですね
癒されます

明るくなるにつれ爆風
サラシ全開で後方から潮の雨が降る
下記の画像時はまだ荒れる前です

爆風マラケー

2号竿4-4で攻める


無の状態が続く

一面ドラキュラ伯爵

偶に60くらいなババッチ現れる
4回掛けたけどねあと一息でバラシタ清

50サイズは捕れるが
グル君すらいない


チョイ磯を休めモグモグtime
冷やし中華げ美味すぎます

爆風マラケー


再開後ナガイユの回遊

それがなければ今回スーパー撃沈でしたね

風もウネリもMAX早めに道具片付けて磯を洗い流し
回収を待つ

爆風マラケー

疲れた釣りでしたわ

今回の貧釣果

爆風マラケー


今月末も慶良間予定してるんで行けるといいな





同じカテゴリー(慶良間釣行)の記事
2019釣り納め
2019釣り納め(2019-12-29 00:30)

スレスレ慶良間
スレスレ慶良間(2019-10-10 01:00)

遠征行って来るday
遠征行って来るday(2019-09-29 00:30)

ケラマ釣行
ケラマ釣行(2019-09-06 00:07)

む
(2019-09-01 12:31)


この記事へのコメント
白ねじ君

ナガイユが回遊なければ
でーじやたんやー
Posted by マウス2マウス2 at 2019年11月10日 14:24
ながゆー(*・∀・*)ノ
Posted by 白ねじ白ねじ at 2019年11月10日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。