2019年11月12日

俺のG杯グレ

去った11月の日曜

全国大会の切符をかけた大会2019G杯グレ那覇一文字予選会に参加
四年ぶりに全国へ行かなければならない戦の始まりだ

ハシゴ
真ん中
タイヤの三ヶ所に分かれた

私は真ん中の1番くじ
ラッキー🤞

とりあえず前半戦はテトラ際に入るが
万匹の餌取りに悩まされる
対象魚を一尾釣り上げるが
表彰台へは遠い

こんなして前半戦終了です
後半戦は最後にしか場所選べず(>_<)

後半戦に巻返しなるか

俺のG杯グレ

あと一尾欲しい

俺のG杯グレ

気合いは十分すぎる

俺のG杯グレ

最高の撒き餌だが

何やかんやで
後半戦も終了です

帰港し検量を待つ

やっぱり表彰台へは無理でした

俺のG杯グレ

9位入賞ですが
上位入賞された皆さん

俺のG杯グレ

頑張って来てくださいね

また来年チャレンジします

トーナメント参加はあと3年かな?
50歳で一線から退きますわ

G杯グレ
GFG杯グレで全国へ行けたし
後はチヌでも全国行きたいですね




同じカテゴリー(釣り大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。