てぃーだブログ › スクガラスの会☆四季の釣りと酒すー☆3Stage☆ › 釣り大会 › JAPAN cupチヌ沖縄予選会

2018年02月14日

JAPAN cupチヌ沖縄予選会

去った日、

地元ザキニシ一文字で

SHIMANOさんのJAPAN cupチヌ沖縄予選会に出場した



その日ふ北風爆風

クジで想定内のL文字

横風爆風でやりづらい

ポイント優先権もない真ん中真ん中だ

気合いを入れて

いざ





集中



SHIMANOさんの大会はタックル規制もなく
出やすい大会です



寒空の下、集中し粘りましたが

サシエ落ちたの2度ほど(笑)

撃沈ポコで大会終了



入賞した方、おめでとうございます

最後に
SHIMANO様

大会役員の皆さん

選手の皆さん

お疲れ様でした。

また来年、気合い入れ直して出場しますわ




同じカテゴリー(釣り大会)の記事
俺のG杯グレ
俺のG杯グレ(2019-11-12 00:45)


Posted by マウス2 at 00:00│Comments(0)釣り大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。