てぃーだブログ › スクガラスの会☆四季の釣りと酒すー☆3Stage☆ › 釣り大会 › 刺さり会 › 刺さりチヌ釣り大会inザキニシ

2017年02月24日

刺さりチヌ釣り大会inザキニシ

去った日曜日
刺さりチヌ釣り選手権の覇者は










熱い闘いが始まった





その前に
僕自身の釣り内容は、、、

開始そうそうから



ソルブレウキがアタリを拾い

高級竿が曲がり

高級リールを巻く

浮いてきた魚は
ヒイラギ(笑)

その後
暫くは



ファミマの塩つくね串プレイ



ミスドplay



ちょいと寒い(笑)

全くサシエが落ちなかったんで場所移動

移動場所でも



生チーズplay



ポーク玉子play

釣り大会のはずが
食い大会に確変した

気になる



優勝者は



やはりこのお方です。

おめでとうございます。



釣り場を綺麗にし
反省会へと姿を消した(笑)


タグ :刺さり会

同じカテゴリー(釣り大会)の記事
俺のG杯グレ
俺のG杯グレ(2019-11-12 00:45)


Posted by マウス2 at 00:00│Comments(0)釣り大会刺さり会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。