2017年08月30日

刺さり釣り大会

去った20日の日曜日

たまたま刺さり釣り大会が開催された



自身2カ月ぶりの釣りでもある

競技内容は2匹の全長で競う



ひーで、けーすけ



遊海と やっぴー



遊海のリーダー



おとーさん



マタキチ君



こーぞー



けーすけ



とぐ



むーねー
やはりやらかす人だ
遅刻したが(笑)



ひーで
地球を掛けた(笑)



ゲルマ君



小さいオジサン(笑)

後、参加者が
シーランド宜野湾店 店長ミッチェルさん

澤喜の店主きょうた

OFD会長タローちゃん




マスターモデルチヌとサンラインの道糸ハリス
1.75号通しで
攻めてるとカケ上がり付近で
一気にバットまで曲げる強烈なアタリに
なす術なくバラし

そんな俺の結果
4ヒット1バラしみたいな(笑)

結果
優勝者はシーランド宜野湾店の店長ミッチェル

準優勝が刺さり会むーねー


大会当日はスコールありの厳しい状況でしたが
皆さんの技量を出し切ったのではないでしょうか

皆さんお疲れ様でした。

また企画しますんで参加の方
宜しくお願いします。




同じカテゴリー(釣り大会)の記事
俺のG杯グレ
俺のG杯グレ(2019-11-12 00:45)


Posted by マウス2 at 00:00│Comments(0)釣り大会刺さり会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。