てぃーだブログ › スクガラスの会☆四季の釣りと酒すー☆3Stage☆ › 釣り大会 › チヌ釣行 › マウス-2 › 具志友の会 › 刺さり会 › お知らせ[告知] › 第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

2018年12月04日

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

去った先週の土曜から日曜かけて

ソルブレさんのチヌ釣り大会がありました、

私は役員で大会には出場しませんでしたが
報告までにと、、、

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

先ずは記念撮影
42名の大会参加者の皆さん
お疲れ様でした。

からの

入賞商品

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

素晴らしい商品を毎回ありがとうございます

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

参加賞
素晴らしいですね
ウキ

検量者

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

状況としてはチヌ釣りには厳しい状況でしたが
釣果が出て良かったですわ

で気になる順位は

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

一位

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

大城さん
流石の釣果ですね

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

二位、石川さん
一歩届かず

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

三位、国吉さん

大城さん、石川さん、国吉さん
おめでとう㊗️ございます。

4位以下の皆さんも
おめでとう㊗️ございます。

第6回ソルブレ親睦チヌ釣り大会

最後はジャンケン大会で大盛り上がり

次回の大会もソルブレさんを皆さんの力で
盛り上げていきましょう


☆ソルトブレイクジャパンさん
営業の吉田さん
スタッフの皆さん
大会参加者の皆さん

本当にお疲れ様でした
また、ありがとうございます。




同じカテゴリー(釣り大会)の記事
俺のG杯グレ
俺のG杯グレ(2019-11-12 00:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。