2019年05月24日

SFC親睦フカセ釣り大会

SFC親睦フカセ釣り大会

やる気満々で大会に挑んだ

SFC親睦フカセ釣り大会

初っ端から出端を挫かれた
グローブがよ

SFC親睦フカセ釣り大会

ヤマトビー三尾よ

後は

SFC親睦フカセ釣り大会

撮影係りに

SFC親睦フカセ釣り大会

全力で

SFC親睦フカセ釣り大会

力を出し切った(笑)

SFC親睦フカセ釣り大会

SFC親睦フカセ釣り大会

SFC親睦フカセ釣り大会

結果はこのようです

SFC親睦フカセ釣り大会

入賞者の皆さんおめでとう㊗️ございます。

SFC親睦フカセ釣り大会

優勝は、よっちゅー


SFC親睦フカセ釣り大会

二位
啓介

SFC親睦フカセ釣り大会

3位
駿

SFC親睦フカセ釣り大会

4位
直光さん

SFC親睦フカセ釣り大会

5位
ふーとー

SFC親睦フカセ釣り大会

6位
パープル君

SFC親睦フカセ釣り大会

7位
まさき

SFC親睦フカセ釣り大会

8位

三木さん

SFC親睦フカセ釣り大会

9位

光くん

SFC親睦フカセ釣り大会

上位入賞者

SFC親睦フカセ釣り大会

最後は参加者20名余りで記念撮影

参加者のみなさんスタッフの皆さん
お疲れ様でした。
また次回の大会も宜しくお願いします

ソルブレさんを盛り上げていきましょう

追伸、

SFC親睦フカセ釣り大会

参加賞のTシャツ

SFC親睦フカセ釣り大会

チビラーサン

SFC親睦フカセ釣り大会

ウキもゲットしたぜ




同じカテゴリー(釣り大会)の記事
俺のG杯グレ
俺のG杯グレ(2019-11-12 00:45)


この記事へのコメント
白ねじ君

魚がいれば釣れるかも
Posted by マウス2マウス2 at 2019年05月27日 15:06
ウキあざっす??


次回は上位
目指しまさる。

紫くんの弟さん隣で釣りしてましたが
彼が釣りきれなかったら

アチキに可能性なんざ
ナイジェリアです。。
Posted by 白ねじ白ねじ at 2019年05月27日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。