2019年07月02日

まーさん処くわっち〜家

先日、地元開拓で
前々から気になっていた

潮平の『まーさん処くわっち〜家』さんへ初来店

まーさん処くわっち〜家

牛すじ煮込みが人気らしい

まーさん処くわっち〜家

いざ入店
はきさみよー
店内オッさんLove(笑)

数あるメニーから
とりあえず

まーさん処くわっち〜家

ハイボール

まーさん処くわっち〜家

お通しは
広島産

まーさん処くわっち〜家

牡蠣フライ
普通にウマィ

まーさん処くわっち〜家

喉が渇いてたんで
ハイボール2杯追加

ぐびぐびイッチッタ

まーさん処くわっち〜家

刺身3点盛り

まーさん処くわっち〜家

1番人気な牛すじ味噌煮込み
コレは絶品でした
次回も来たら食べたいと思います

まーさん処くわっち〜家

うずら串揚げ
美味しくないはずがない

まーさん処くわっち〜家

軟骨ソーキ串揚げ
びっくり仰天
うすまさまーさん
コレも再来店したら注文するな

まーさん処くわっち〜家さん

いっぺーまーさたん

また寄らせてもらいますね



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
呉っつい、、、
呉っつい、、、(2020-01-20 04:00)

餃子屋たぬき
餃子屋たぬき(2020-01-19 00:16)

たまるや
たまるや(2020-01-18 00:04)

らう次郎
らう次郎(2020-01-17 00:34)

若獅子
若獅子(2020-01-16 00:25)

おやっち
おやっち(2020-01-15 00:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。