てぃーだブログ › スクガラスの会☆四季の釣りと酒すー☆3Stage☆ › 食べ歩き › スクガラスの会 › 気になって仕方がなかった側や

2019年08月24日

気になって仕方がなかった側や

前々から気になっていたソバやーへ行けた

きんそば

日曜日が定休日なんでタイミング合わなくて

気になって仕方がなかった側や

気になって仕方がなかった側や

とりあえず入店
アレレ、平日にもかかわらず満員御礼です

席は2つしか空いてない
相席です
にぃり

とりあえずメニュー

気になって仕方がなかった側や

限定きんそばを迷わずチョイス
ジューシーも
豆腐プリンも
全粒粉生麺を選ぶ

欲張り

気になって仕方がなかった側や

見た目よし

軟骨に三枚肉
カマボコ
豆腐

宇那志豆腐使用してるから間違いないでしょ

気になって仕方がなかった側や

早く食べたい

気になって仕方がなかった側や

先ずはスープを
サッパリした味で魚介風味が効いている。
出汁には鰹と昆布を使用していると
誰にでも
好かれるスープですね

気になって仕方がなかった側や

軟骨ソーキ
口の中で消えました🤣
程よい味付けで美味かった

気になって仕方がなかった側や

三枚肉
とろ〜りとなくなちゃった

気になって仕方がなかった側や

豆腐は宇那志豆腐なんで
間違いないっす
ハマりますわ

気になって仕方がなかった側や

弾力がある生麺
食べ応えあり
大盛りにしとけばよかったかな

気になって仕方がなかった側や

お約束の出汁じきー
半分はそのまま食べて
残りはじきーです
ここのジューシー
なにか梅?梅しそ?の味が微かにするんですよね
美味かったけど

気になるじきーは

気になって仕方がなかった側や

美味すぎて秒完でした。

〆の

気になって仕方がなかった側や

宇那志豆腐のプリン
ヤバたん
皆さん是非食べてみてくださいね

僕はお代わりしますよきっと

いやー
久しぶり美味い沖縄そば屋さんに巡り会えましたね

きんそばさん
くゎちぃーさびたん



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
呉っつい、、、
呉っつい、、、(2020-01-20 04:00)

餃子屋たぬき
餃子屋たぬき(2020-01-19 00:16)

たまるや
たまるや(2020-01-18 00:04)

らう次郎
らう次郎(2020-01-17 00:34)

若獅子
若獅子(2020-01-16 00:25)

おやっち
おやっち(2020-01-15 00:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。