てぃーだブログ › スクガラスの会☆四季の釣りと酒すー☆3Stage☆ › 食べ歩き › マウス-2 › 1年ぶりな1軒目かたじけない

2019年12月23日

1年ぶりな1軒目かたじけない




とある10月某日の昼呑み3軒目は
1軒目さん🤣にて1年ぶりな訪問
1年ぶりですが店員さんは私達の事を覚えてらっしゃった嬉しい限りです😊

相方共々、芋焼酎が大好きなんで


とりま
黒伊佐錦のロックで🍻
芋らしい味わいで呑みやすく
すーと喉に落ちていく感じが堪らん

1年ぶりな1軒目かたじけない


茹で野菜と鶏肉のホイル蒸し
焼酎に合う一品ですわ

1年ぶりな1軒目かたじけない

1年ぶりな1軒目かたじけない


寧もまろやかで美味しかったな

1年ぶりな1軒目かたじけない


その他、芋焼酎のんだけど写メ撮り忘れ

本当は薩摩揚げ食べにきたんだけどね
九州の工場が災害で被害に遭わ営業できないらしいです
入荷未定

久しぶりの1軒目さん
雰囲気も接客も良し

また寄ってみたい店ですね



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
呉っつい、、、
呉っつい、、、(2020-01-20 04:00)

餃子屋たぬき
餃子屋たぬき(2020-01-19 00:16)

たまるや
たまるや(2020-01-18 00:04)

らう次郎
らう次郎(2020-01-17 00:34)

若獅子
若獅子(2020-01-16 00:25)

おやっち
おやっち(2020-01-15 00:26)


Posted by マウス2 at 00:33│Comments(0)食べ歩きマウス-2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。